浮気 電話相談

浮気を疑ったら電話相談が解決への早道です!

電話で相談したことで浮気の悩みがすっきりしました。

【40代の女性 旦那の浮気のご相談】

○○様

 

お元気でいらっしゃいますか?
その節は大変お世話になりました。覚えておいででしょうか。ちょうど一年くらいになりますか・・・
夫から突然お前とはもうやってゆけない。家を出ると言葉を突きつけられ、
すがる思いで電話相談させていただきました。
電話に出られた方はとても優しく私のことを受け止めてくださり、○○様とお会いすることが出来ました。
私の苦しい胸の内をしっかり聞いてくださり今後の私の歩むべき道筋をつけてくださいましたね。
浮気の証拠、不貞の現場を押さえることで一方的に離婚を言い渡される心配はないと力強く言って下さったことにどれだけ救われたか・・・

 

その後、弁護士さんも紹介して頂き離婚は避けられなかったものの自分の意思で生きる道を見つけました。本当に感謝しております。
○○様、連日お忙しい状況に身を置かれていらっしゃる事でしょう。どうぞお身体だけは大切になさってください。
有難うございました。

 

【20代の女性 夫へ浮気疑惑のご相談】

 

ちょうど1年前にお世話になりました○○です。

 

あの時は、おなかに子供がいる大事な時期に、主人は心ここにあらずの状態で「仕事!仕事!」と言っては女性との時間を過ごしていたようでした。
このままでは、頭がおかしくなり体調も崩してしまうと思い、勇気を出して電話しました。今ではその行動に自分を誉めています。
相談をして下さった○○さん。まるで子供のころ亡くなった母の様な優しさで、色々と助言を頂きました。
お話ししていくうちに自身の様なものが生まれ、私は ○○さんの言うとりにしていまいした。その後、証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。
あの時からが我が家の第2のスタートになりました。心から感謝します。
これからも私のように困った人の力になってあげられる探偵社でいてください。
今、とても幸せです。あの時、お腹にいた長女と家族3人で撮った写真を同封します。
本当にありがとうございました。

 

【30代の男性 妻の行動調査のご相談】

 

色々ありがとうございました。妻の件で依頼した○○です。
当時、妻は深夜帰宅や外泊も有りかなり激しく遊びをしている様子でした。
私自身はその様な妻に愛情はなく、さっさ離婚をして子供たちと新しい生活を送りたいと思っていました。子供たちもそれを望んでいました。

 

ところが、いざ離婚となったときに妻が「親権は渡さない!」と言い始め、始めは当然その様な素行不良な妻に親権が行くとは考えても見なかったのですが、調停を進めて行くうちに、「親権に関しては母親が絶対的に有利である」事を知らされ、弁護士に相談しても「五分五分かむしろ奥さんに有利」と言われ愕然となりました。
もちろん調停の席で妻の素行不良振りを説明しましたが、妻は真っ向から否定し話し合いにならない状態が続きました…。
やはり日本は証拠社会ですね、証拠が無ければ信用されません…

 

そんななか弁護士先生から原一さんを紹介されお願いする事になりました。まさか自分が探偵に依頼するとは夢にも考えなかったですし、正直な話し胡散臭いイメージが有り敬遠しがちな存在でした。
弁護士の先生が推薦する探偵社なら…と思い妻の素行調査をお願いしました。
結果は「黒」真っ黒でした。夜な夜な毎回別の男性と遊び歩き午前様。とても子供を養育する大人ではない事が如実に現れていました。結局妻側にも弁護士が付き裁判まで進みました。結果的に、親権は取れたのですが…凄いですね原一さんの報告書は、親権が取れず泣き崩れる妻に対して裁判官が「あなたに子供を養育する権限はない!」位の事を言っていましたから。あの報告書が決定打でしたね。

 

原一さんの報告書が無ければあれ程までに自分に有利な形で裁判を進める事は出来なかったと思います。
弁護士先生が推薦するだけの事はありますね!ありがとうございました。

浮気調査が激増しています!

探偵という仕事柄浮気調査の機会は多いのですが、

ここ1,2年の調査依頼の激増ぶりには正直驚かされています。

 

以前は、浮気調査といえば奥さんが旦那さんの浮気を疑い調査の依頼や電話相談を受けることがほとんどでした。
でも最近は、旦那さんが奥さんの浮気調査や付き合っている彼女を調査してほしいとの電話相談が増えています。

 

スマホやSNSの台頭で浮気をしやすくなってきている社会環境も影響しているかも知れません。
女性が経済的にも社会的にも強くなってきているのもあるでしょう。

 

まあ、男と女の2つしか存在しない世の中なので仕方がないといえば仕方がないのですが…。

浮気調査・浮気相談の専門家は探偵です

いざ浮気という現実に直面しても、どうしたら良いかわからないですよね。

友達や両親にも相談できることではないですし、
専門家といっても誰に相談したら良いかもわからないのではないのでしょうか?

 

実は、浮気調査の専門家は探偵なんですね。
離婚調停になれば弁護士も登場しますが、証拠を集めないと裁判にも勝てないので、
実は探偵と弁護士がタッグを組んで取り組みことが多くなります。

 

中には年間で1,000件以上浮気調査を取り組んでいる探偵事務所もあるくらいですから…。

 

そこで、もしかして浮気かな?
と疑わしいことがあれば、探偵に電話で相談してみるのが解決の早道なんですね!

 

  • 離婚を決意している場合も、
  • もう一度やり直したいと考えている場合も、

 

早く対応をしなければ、上手くいくものも上手く行かなくなってしまいます。
だって、相手のいることですから、
一人で悩んでいるのではなく、専門家にまずは相談に乗ってもらうと良いでしょう。

どんな探偵に電話相談すれば良いの?

浮気調査を専門にしている探偵はいくつもあります。

その中でも無料で電話相談を受付けている探偵がありますので、まずは、そこが良いでしょう。

 

浮気調査を依頼するのかしないのかは別として、
専門家に話を聞いてもらうだけでも心が安らぎますから。
プロのカウンセラー資格を持った方も多く務めていると聞きますので。

 

また、電話で相談をしてみて、それだけで解決に至ることも多くあるようですしね。
結局は自分の心の持ち方という側面もあるからでしょうか?
自分のたった一度の大切な人生です。幸せになるために悩んでいないで相談してみることをオススメします。
解決の早道をアドバイスしてもらいましょう!

 

 

では、具体的にどこに相談すれば良いのか。ということですが、
探偵に電話をするのが初めての方でしたら、原一探偵事務所が良いと思います。

 

※原一探偵事務所の公式サイト
⇒ 

 

浮気調査の電話相談を活用してみましょう!

探偵事務所に浮気調査を依頼するのってどう思われますか?
「不安」 この2文字がまず頭に浮かんだのではないでしょうか?

 

これは、当然のことかも知れません。
通常の生活を送っていればまず出会うことのない職業の筆頭だと思いますから。

 

だから、まずは、無料の電話相談を活用して、あなたの不安な事、悩み心配事を相談してみてはいかがでしょう?

 

電話なら、顔を見せなくても良いですし、
正式に浮気調査を依頼するのではなく、
浮気の一般的な解決法や見抜き方なんかを教えてもらうつもりで電話するのが良いかも知れません。
原一探偵事務所では、無料電話相談でもカウンセラーの資格を持った相談員が親身になって相談に応じてくれます。

 

いざ事務所に訪問して相談となると、難しいのかも知れませんが、
電話で顔を見せずに話をするので、気楽にお話ができるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

相談内容は秘密厳守。携帯・スマホからも無料でかけられます。

 

 

 

 

原一探偵事務所を推薦する理由は

 

原一探偵事務所では、創業39年・7万件以上の調査実績があります。
「徳光和夫の逢いたい」「バンキシャ」「ニュースプラス1」といったテレビ番組の調査協力でも有名で、調査力には定評があるのです。

 

県庁のホームページ(埼玉県庁)にも広告が載っています。
行政のホームページに載っている探偵事務所は全国でも原一探偵事務所だけなのではないでしょうか?

 

 

安心の全国対応

探偵事務所としての社員数は日本一。

 

全国展開しているのも原一探偵事務所だけだと思います。

 

調査員も自社の社員というのも強みにです。

 

厳しい探偵業務は、
アルバイトや素人ではとても勤まるものではありません。

 

証拠を取り逃がし、依頼者に迷惑をかけることが無いようにするためのも、相当の研修をこなさないといけないとも聞いています。

 

 

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ